
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ペヤング背脂MAX今さらだけど食べてみました。

f:id:murasakihajime:20170423111531j:image

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

ちょっと前に話題になったペヤングの「背脂MAX」をつい先日食べてみました。

 

先に言っておきますが、このブログ、そして私のリアクションはダチョウ倶楽部さん達や出川哲郎さんの様な大げさなリアクションはありません。

「ダチョウ倶楽部」の画像検索結果

f:id:murasakihajime:20170423123518p:plain

サッパリしています(´・ω・`)

 

しいて言うならば、そう。

「ミントガム」の画像検索結果

COOLMINTガムの様な感じです。(わけわかんなくてすいません)

 

なので、感想を今から書きますけれど、過度な期待は禁物です。

 

油そばだね(´・ω・`)

 

しかも、結構脂の量が多めのやつ。

 

はっきり言って美味しいですが、二度とは食べたくありませんね(´・ω・`)

 

出来上がりの薫りはアレですよ。

 

ラーメン屋の厨房の薫り。

 

そんで、箸で麺を持ち上げてみると容器の底には大量の「脂」が!

 

こんな量の脂滴る麺は、中国のレストランで食べた焼きそば以来の光景でした。

 

味はホント、まんま。見た目と、薫りのまんま。

 

私は途中で「ポン酢」をかけていただきました( 一一)

 

ちょっと味がくど過ぎでしたね。

 

食べ物はほとんど人によって好みですので、私はあまり好きではありませんでした。

 

今ならきっとスーパーマーケットとかで安売りしているかもしれませんので、興味がある方は食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

本当にラーメン屋の厨房の薫り。