読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

レキシ「KATOKU」

www.youtube.com

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

この間レキシさんのNewシングル「KATOKU」がリリースされましたね(´・ω・`)

 

相変わらずキャッチーでリズミカルで歌詞も面白い曲になっていますね。

 

このPVも面白すぎ( ´∀` )

 

真面目に作っているのはわかっていますが。このふざけているのか?それとも本気なのか?わからない所が最高にCoolです(^-^)

 

最初の歌詞のところで「世襲制(せしゅうせい)」それに対して「what do you say」と言う言葉を選ぶところにセンスを感じます。

 

以前もレキシさんのことをこのブログに書きましたが、本当に素晴らしいアーティストだと私は思っています。

 

この独自の世界観と様々な音を作っているのに少し聴いただけで「レキシ」だとわかる感じは本当に素晴らしいですね(^-^)

 

まぁ、音楽なんてものは良い意味でほとんどは「好み」ですから。

 

こういった独自の世界観を作り出して、その世界観に共感する人を取り込んで行く事はとっても大切だと思います。

 

私は少しぐらいふざけていて、音楽を心から楽しんでいるアーティストの方が共感できるので。

 

レキシさんの世界観はとっても大好きです。

 

皆さんも一度聴いてみてください( ´∀` )

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

KATOKU(初回限定盤)

KATOKU(初回限定盤)

 
KATOKU(通常盤)

KATOKU(通常盤)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com