むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ハナミズキの季節

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近本当に暖かくて良いですね(*´Д`)

 

と言いながら、再来週にはもう5月ですね(´・ω・`)本当に時が経つのは早いですね。

 

外を歩いていると今年も「ハナミズキ」の季節がやって来ましたね('ω')

 

毎年毎年私はこの「ハナミズキ」が色付くのをみると。

 

「あぁ、今年ももうすぐ5月だな。」って、思います。

 

いや~。ホント綺麗ですよね(*´ω`*)

「ハナミズキ」の画像検索結果

白色のと、ピンク色のやつの両方とも綺麗だと思います。

 

www.youtube.com

取りあえずこの曲ですね(´・ω・`)一応貼っときます。

 

皆さんもこの時期の「ハナミズキ」を観てはいかがでしょうか?

 

ハナミズキ

ハナミズキ

 
ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

 
ハナミズキ

ハナミズキ

 
ハナミズキ

ハナミズキ

 
ハナミズキ ブルーレイ [Blu-ray]

ハナミズキ ブルーレイ [Blu-ray]

 
ハナミズキ -君と好きな人が 百年続きますように-
 
ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

 

 

ハナミズキの花は中心にある小さいやつです。