読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ジャージ

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

皆さんは夜眠るときはどんな格好で寝ていますか?

 

やっぱりパジャマ?それとも全裸(笑)?

 

私は「ジャージ」です。

 

本当にこのジャージなる衣類は万能ですね。

 

運動、作業、リラックスタイム。洗濯してもすぐ乾きます(´・ω・`)

 

本当に万能('ω')

 

普段休みの日や、部屋の片づけなんかをするときは私はほとんど「ジャージ」です。

 

好きなんですよ「ジャージ」が。

 

でも、出かける時はこの「ジャージ」は流石に恥ずかしいので着て外には出ません。

 

ジャージ生地のジャケットは着ますが、上下ジャージは流石に歳的にもきついです。

 

まぁ、できて高校生までですかね。

 

よく上下ジャージで買い物をしている人を見かけますが、私的には「無し」ですかね。

 

でもジャージは大好きです。

 

スポーツや、アウトドアなどの場所では「有り」ですが、やっぱり普段の生活の中では家で着るものですね。

 

好きなのか嫌いなのか、もはやわからなくなって来ました(´・ω・`)

 

「ジャージ」楽だよね。

www.youtube.com

 

輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック

輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック

 

 

 

私の愛用のジャージはアディダスの青い「ジャージ」です。