読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

衣替えしてもいいかな?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近本当にあったかいですね(*´Д`)

 

かと思えば、いきなり雨が降って気温差が激しい一日になる事も。

 

季節の変わり目は本当に困りますね( ˘•ω•˘ )

 

特にこの時期は寒い時期から暖かくなり、着るものも変わってきます。

 

寒いと思って厚手の上着をもっていけば暖かくて邪魔になることがありますし。暖かいと思って薄着で出かけると肌寒い日になったりと。本当に困りますね。

 

そこで困るのが「衣替え」です。

 

して大丈夫なの?

 

いや?まだなの?

 

上着、クリーニングに出しちゃうよ?いいの?

 

まだ寒い時あるの?ないの?

 

本当に困りますね( ˘•ω•˘ )

 

ももういいですかね。昨日なんてだいぶ暖かい一日で、汗ばむくらいでしたね。

 

なので、私は昨日「衣替え」しました!

 

洋服を薄手のものに切り替えて、厚手のものと半袖は奥の方にしまいました。

 

いいか!

 

寒くなるんじゃあないぞ( ˘•ω•˘ )

ムシューダ 1年間有効 防虫剤 クローゼット用 3個入

ムシューダ 1年間有効 防虫剤 クローゼット用 3個入

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com