読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

My七味唐辛子を買いました。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

この間ついに買いました('ω')

「My七味唐辛子」

 

4月からは食事の際に出来るだけ辛いものを取り入れることを心がけているので。

 

念願の「My七味唐辛子」デビューです('ω')

 

これでなんにでも「ぱらっ」と、「さっ」と。

 

このひとふりで食事がスパイシーに早変わりです(´・ω・`)

 

手ごろにカプサイシンを摂取できて代謝もアップ!

 

最高のアイテムを私むらさきはじめは手に入れました(*´ω`*)

 

これからはより一層充実したカプサイシンライフが待っています('ω')

 

富士 Ohot 粗挽きトウガラシ 100g×2個

富士 Ohot 粗挽きトウガラシ 100g×2個

 
八幡屋礒五郎の七味唐辛子 14g (缶入り)

八幡屋礒五郎の七味唐辛子 14g (缶入り)

 

 

・・・。

 

でも。

 

実はまだ一度も使っていません(´・ω・`)

 

食事に行くところには大体あります。

 

何?って。

 

「七味唐辛子」