
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

手が荒れている(*_*)

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

新年度が始まりまして、最近忙しすぎて私むらさきはじめは疲れぎみです(´・ω・`)

 

人間疲れがたまると何処かしら身体に異変がおこります。

 

肌荒れや肩こり等が多いですが、人によって症状は様々です。

 

ちなみに私むらさきはじめは「手荒れ」がひどくなります(´・ω・`)

 

そんな時はこれですね。

 

アトリックス ハンドミルク 200ml

アトリックス ハンドミルク 200ml

 

 

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

 

 

ハンドクリームとベビーオイルですね。

 

もちろん塗るだけではなくて、荒れている部分が早く再生するように血流を促進させるためのセルフマッサージも大切です。

 

マッサージの仕方は。

 

長くなるのでまた別の機会に書きたいと思います(´ω`)

 

そんなこんなでここ毎日手荒れと格闘しているのでした。

 

それでは皆さんまた次回(^^ゞ