
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

磯丸水産

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日の飲み会で久しぶりに行って来ました!

www.isomaru.jp

磯丸水産

 

f:id:murasakihajime:20170409182246p:plain

カニみそ最高です(*´ω`*)

 

f:id:murasakihajime:20170409182358p:plain

ポテトサラダも早くて量が多くて美味しいです(*´ω`*)

 

f:id:murasakihajime:20170409182540p:plain

しめ鯖も最高(*´ω`*)

 

f:id:murasakihajime:20170409182624p:plain

貝を焼いて食べるもの楽しくて美味しいです(*´ω`*)

 

だからビールが進んじゃう(*'ω'*)

 

身体がどんどん不健康になって行くーーーーー(*´Д`)

 

食って飲んだらあとは寝る_(:3 」∠)_

 

楽しい磯丸水産でした。

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

24時間営業しているから昼間からでも酒が飲める(笑)