
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

こんな生ぬるい夜には。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

なんだかここ数日暖かくなって、夕方から夜にかけて生ぬるい感じですね。

 

こんな生ぬるい夜には、心を落ち着かせて音楽を聴きながら本でも読んで過ごしたいです。

 

音楽はこの曲で。

www.youtube.com

DEPAPEPE」「ラハイナ」

 

本はこの本でも読みましょうか。

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

 

 

新年度で最近バタバタして心が落ち着く暇もない今日この頃、一度手を止めて1時間でいいからこんな時間を過ごしてはいかがでしょうか?

 

COLORS(初回生産限定盤)(DVD付)

COLORS(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

漫画でも良いですね。笑いたいならギャグマンガが一番ですね('ω')