読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

辛いものをあまり食べない人が辛いものを食べた結果

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近私むらさきはじめは食事の時に「辛いもの」を意識して摂取するようにしています。

 

何故?ってダイエットのため、代謝を高めるのを目的としています。

 

んで、ついこの間いつものラーメン屋で「辛味噌ラーメン(大辛)」を食べたんですけど。

 

一口目の感想は「辛っ!」(^^;

 

そんでもってそれからは汗が止まらない!

 

身体中がアツく、お腹の辺りもアツいです。

 

食べ終えて家に帰って、お風呂に入ってからも身体がアツい!

 

寝る前の腹筋と背筋、ストレッチをやりながらもとにかくアツい!

 

こいつはスゴい!

 

寝床に横たわってからもアツくてアツくて、布団をかけずに眠ってしまいました(´ω`)

 

次の日の朝目覚めると、いつもはそのラーメン屋のラーメンを食べると胃に残っている様な感覚があるのですが。その日の朝はありませんでした( ; ゜Д゜)

 

辛いものスゲー!

 

これからもカプサイシンの恩恵を受けるべく。

 

意識して「辛いもの」を摂取して行こうと思うのでした。

 

 

ユウキ 唐がらし 20g

ユウキ 唐がらし 20g

 
アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 13g×6袋

アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 13g×6袋

 
ユウキ 輪切唐がらし 200g

ユウキ 輪切唐がらし 200g

 
富士 Ohot 粗挽きトウガラシ 100g×2個

富士 Ohot 粗挽きトウガラシ 100g×2個

 
富士 Ohot 粗挽きトウガラシチューブタイプ 60g×3本

富士 Ohot 粗挽きトウガラシチューブタイプ 60g×3本