読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

たるんだ身体に渇っ!!!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

4月に入り新年度がスタートしましたね。

 

何か新しいことを始めるには良い季節です(´ω`)

 

そこで!私むらさきはじめはぁっ!

 

ここにぃっ!

 

ダぁイエぃット!をっ!敢行しますぅっ!

 

・・・。っと言ってもそんながっつりはやりません(´・ω・`)

 

まぁ、あれですよ「心がけ」の問題ですね。

 

と言うわけで自分なりに簡単なルールを決めます。

  1. 毎日腹筋と背筋、腕立て伏せを10回づつ。
  2. その場でのジャンプを50回
  3. 寝る前にストレッチを10分。
  4. 食べるものにできるだけ辛いものを取り入れます。(苦手だけど)
  5. 水分は多めに摂取する。

 

この5つを実践していきたいと思います!

 

私むらさきはじめは確実に運動不足!

 

今から10年以上前(格闘技をやっていた時)に比べると体重はかなり減りましたが、身体の見た目は酷いものです(T_T)

 

現役の頃に戻すのは無謀なので、その代わりに少しでも身体を絞ろうと思います!

 

実は4月1日から実践しているのですが・・・。

 

もう・・・。

 

身体中が痛いです(T_T)(筋肉痛)

 

しかし、嬉しいことは基礎代謝が確実にアップしている事を感じることが出来ます(^ω^)

 

どうにか夏までに引き締まった身体を手に入れたいと思います!

 

頑張れ!自分!

 

それでは皆さん、また次回('ω')ノ

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

現役の頃、最高体重は110㎏(握力70㎏)

現在の体重は95㎏(握力50㎏)

人間動かないと衰えが半端ないですね"(-""-)"

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com