
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

あんぱんの呪い。

あんぱん食べたいな~。

 

あ~、ホントあんぱん食べたい。

 

いや、MAJIDEあんぱん食べたい。

 

かなりあんぱん食べたい。

 

真面目にあんぱんを食したい。

 

甘い感じの菓子パン代表の「あんぱん」を食べたい。

 

こしあんよりも、つぶあんが好みです。

 

でも時々うぐいすあんも食べたくなります。

 

あんこを小麦粉で作った生地で包んで焼き上げた「あんぱん」ってパン食べたい。

 

小豆を砂糖で炊いた「あんこ」ってパンにしたら美味しいんじゃない?

 

それって「あんぱん」だね(´・ω・`)

 

もしかしてパンに「あんこ」くっつけたらウマいんじゃない?

 

それって、うん。「あんぱん」だね(´・ω・`)

 

あんぱん食べたい。

 

牛乳と一緒だとかなり嬉しいです。

 

今日はあんぱんが何だか無限に食べられる気がする。

 

気がするだけで、絶対に無理ですね(´・ω・`)

 

この世の中に存在するすべての「あんぱん」よ私の胃袋へ!

 

無理だからやめとけって"(-""-)"

 

あんことパンのハーモニー。

 

それは。

 

「あんぱん」

 

 

らくのうマザーズ 大阿蘇牛乳 200ml紙パック 24本入
 
南日本酪農協同 デーリィ霧島山麓牛乳 200ml×24本

南日本酪農協同 デーリィ霧島山麓牛乳 200ml×24本

 
サントリー 草原物語ミルク×30本

サントリー 草原物語ミルク×30本

 
明治乳業 おいしい牛乳 1000ml×3本

明治乳業 おいしい牛乳 1000ml×3本