読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

酒を飲む季節。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日は本当に暖かくて穏やかな一日ですね('ω')

 

こんな日の夜は「お酒」が飲みたくなりますね(*'ω'*)

 

キンキンに冷やしたビール?

 

氷をたくさん入れた焼酎?

 

フレッシュな果汁を入れたチューハイ?

 

常温の日本酒?

 

はたまた泡盛なんてのも良いですね(*´Д`)

 

これから「お花見」シーズンが到来します!

 

皆さん!飲み過ぎには気を付けて下さいね(´・ω・`)

 

本当にお酒の飲み過ぎは身体にかなりの負担がかかりますので、前にも言いましたがお酒と一緒に「水分」を必ず取るようにしてくださいね。

 

これも前に言いましたが「アルコール」は水分に含まれませんので注意して下さいね。

 

楽しいお花見シーズンが到来しました!事故の無いように自分自身の健康管理にも気を付けて楽しく飲んで下さいね(´・ω・`)

 

皆さんの健康管理を心配する男、むらさきはじめでした。

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

 

焼酎 サーバー 2000ml

焼酎 サーバー 2000ml

 

 

 

 

有限会社比嘉酒造 残波プレミアム 30度 720ml

有限会社比嘉酒造 残波プレミアム 30度 720ml

 

 

キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)