むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

身体に悪いものってやっぱ・・・。ウマいよね。

脂質に塩分を塗ったものを糖質で挟んだもの「ハンバーガー」

 

塩分たっぷりのスープに脂質を浮かべてその中に糖質を泳がせて、これまた塩分と脂質の多いものをトッピングしたもの「ラーメン」

 

大量の糖質と脂質を炭水化物でこねくりまわして焼き上げた「クッキー」または「ケーキ」

 

しゅわしゅわののどごしの中に大量の糖質と人工甘味料の「ジュース」

 

塩分と糖質、炭水化物を脂質で調理された「スナック菓子」

 

・・・。

 

どれも旨いよ。・・・うん、旨い(´・ω・`)

 

って!こんなこと考えていたら何も食えないじゃあないか!

 

皆さん何事も食べることも、ほどほどが一番ですよ。

 

うん。・・・旨いよ(´・ω・`)

 

アルコールとかもね。(ビール飲みたい)

 

春になると飲みたいね。(ビール)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com