読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

暖かくて気ダルい夜には。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

3連休最終日の今日いかがお過ごしでしたか?(私は仕事でした)

 

今日は日中とても暖かくて心地よい1日でしたね(^ω^)

 

夜になっても割合暖かく、なんだか気ダルい感じがします。

 

そんな夜にはこの曲が聴きたくなります。

www.youtube.com

キンモクセイ」「車線変更25時」

www.youtube.com

奥田民生」「野ばら」

 

こんな気ダルい夜には音楽を聴きながら本でも読んで、心を落ち着かせて眠るのが一番ですね。

 

明日からはまた変わらない日常が始まります。お互いに頑張りましょう!

 

皆さんおやすみなさい。

ベストコンディション~Kinmokusei single collection~

ベストコンディション~Kinmokusei single collection~

 

 

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com