読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

1年間ありがとう!365日間更新達成!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

昨日365日間の連続更新を達成しました!

 

長かったような、短かったような。

 

1年前私はこのブログを書き始めた時にこんなことを考えました。

 

「取りあえず1年間やってみよう。」

「読んでくれている人はどうせいないだろうし。」

「適当なりにも頑張って毎日更新してみよう。」

 

昨日1年間の継続を達成した感じは。

 

あんまり変わりませんね(笑)特に何もないって感じ( ´∀` )

 

取りあえずこのブログは続けようと思います。

 

「毎日更新」は流石にやめようと思います(´・ω・`)

 

これからはちゃんと1っの話題についてもう少しゆっくりと書いていきたいと思っています。

 

まだまだ書きたい事はたくさんありますし、伝えたいことも世の中に発信したい事も、知らせなければならない事もたくさんあります!

 

なので、いったん毎日更新は無くなりますが。

 

これからもどうかよろしくお願いします。

 

そして1年間ありがとうございました!

 

また次回!どうか読んで下さい!

 

むらさきはじめでした。

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com