むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

この人に似ているって言われる。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

皆さんは芸能人で言うと「誰?」に似ているってよく言われますか?

 

イケメン俳優さんや、美人女優さん。あるいはアイドルなんかに似ているって言われると結構いい気分になると思います。

 

まぁ、私むらさきはじめは到底そのような方々には似ていないと思いますし、もちろん言われたこともありません。

 

ただ、かなりの頻度で「似ている」と言われる方がいます。

 

それはこの方です。

f:id:murasakihajime:20170311212314p:plain

漫才コンビ「野生爆弾」の「川島邦裕(かわしまくにひろ)」さんです。

 

ま~あ!かなりの頻度で言われます。

「あ~!あれだ!あのわけわかんないネタばっかりやる。」

「あっ!野生爆弾のくーちゃん!くーちゃんだ!あの人に似ているよ!」

 

なんて言われます(´・ω・`)

 

何だろう・・・。別に嫌ではないんですが・・・。

 

何だか・・・。うん・・・そうですか・・・。

 

なんて気分になります。

 

確かに目つきが悪いところや、身長と体がデカいところ何かは・・・。

 

・・・似て・・・ますね( 一一)

 

この目つきは自分の父親譲りでかなり気にしています。

 

過去に何もしていないのに警察官に呼び止められて職務質問をされたこともあります( ;∀;)

 

身体は小学生から高校生まで約10年間柔道と合気道をやっていたのでもちろんデカいです"(-""-)"

 

それが合わさると。

f:id:murasakihajime:20170311213545p:plain

この方に似ている事になるのでしょうか?

 

あとは音楽もやっていますし。

www.youtube.com

無駄にウマい(笑)

 

後はよく初対面の女性からはカッコイイよりも面白いとよく言われます。

 

それを考えると・・・。

 

やっぱり似ているんでしょうか?(´・ω・`)

 

う~ん。

 

自分では自覚があまりないんですが(あたりまえ)やっぱり似ているのかな(´・ω・`)

 

悲しいような嬉しいような微妙な気分です(-_-)

 

・・・。

 

皆さんは誰に似ているって言われますか?

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

野性昔ばなし

野性昔ばなし

 
野性爆弾くっきーの[激似顔マネ]図鑑

野性爆弾くっきーの[激似顔マネ]図鑑

 
野性昔ばなし THEワールド

野性昔ばなし THEワールド

 
野爆DVD in DVD

野爆DVD in DVD

 
ミステイクン [DVD]

ミステイクン [DVD]