むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「太田胃散」

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近どうも「胃」の調子が良くありません"(-""-)"

 

「胃」がムカムカしたり、「胸やけ」が起こったりします。

 

・・・。本当に最近いい事が無さ過ぎて困っています"(-""-)"

 

でも、「太田胃散」なるものを買って飲んでみたら結構効くんですね(´・ω・`)

 

今まで「胃薬」なんてものとは無縁の生活をしていたんですが。

 

ついにそんな歳になったのかと思うと何だか切なくなります(´;ω;`)ウッ…

 

しかしこの「太田胃散」を飲んだところ。

 

胃のムカムカと、胸やけが何だか「スッ」とした気がしました。

 

胃薬の効能の素晴らしさに感動を覚え。

 

これからは無茶な食事やお酒の飲み方を控えようと思いました。

 

皆さんも困ったときは「太田胃散」ですよ。

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

 

 

本当によく効きます(*´Д`)はじめての感覚でした。

 

www.ohta-isan.co.jp

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com