むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「花粉症」(T_T)勘弁して。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

もうっ!

 

本当にっ!

 

イライラしますっ!

 

何故か!?

 

それは。

 

「花粉症」ですっ!

 

朝起きると鼻がズルズル。(ズズッ)

 

おまけにくしゃみでおはようのご挨拶。(はくしょーいっ!)

 

仕事をしていても鼻から鼻水が。(今この文章を書きながらくしゃみをしました。)

 

おやすみ前にまたくしゃみを一発。(はっ、はっくしょーいっ!)

 

寝ている間もティッシュペーパーを枕元に_(:3 」∠)_(ズズズッ)

 

体調もあまりよろしくないし( 一一)

 

いったい何なんですかね"(-""-)"

 

今日も朝から薬を飲んで。

 

マスクして。

 

ダテ眼鏡をして家にいます。(外に出たくない)

 

ホント、私の様に花粉症に悩まされている人は日本全国にいると思います(´・ω・`)

 

あー!もう!

 

早くこの季節過ぎ去ってくれないかな( ;∀;)

 

今日は愚痴っぽくてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

たまにはいいよね( ˘•ω•˘ )こんな日も。

(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ ふつう 30枚入(unicharm)

(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ ふつう 30枚入(unicharm)

 

 

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

 

 

目もかゆい(=_=)

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com