むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「くら寿司」もはや寿司屋の域を超える。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

みんな大好き100円回転寿司の大手「くら寿司」さん。

 

私の通勤ルートに1店舗あるのですが最近こんなメニューののぼりをみました。

f:id:murasakihajime:20170226171921p:plain

ちょ、まって。「寿司屋」だよね(。´・ω・)?

 

ホームページをみたら他にもこんなものが。

f:id:murasakihajime:20170226172141p:plain

ちょ、まって(笑)「寿司屋」だよね。

 

f:id:murasakihajime:20170226172411p:plain

あれっ?「寿司屋」だよね( ˘•ω•˘ )

 

目新しさや、おいしさにこだわるのはとっても良い事なんですが(;´・ω・)

 

ちょっと・・・。もはや寿司屋の域を超えてきてませんか?

 

何を食べに行くのか?「寿司」ですよね?

 

ラーメン、牛丼、カレーって(´・ω・`)

 

・・・。寿司屋だよね(。´・ω・)?

 

いやっ、美味しいのはわかりますが(;´・ω・)

 

しつこいようですが・・・。寿司屋だよね(。´・ω・)?

 

もう何屋かわかりません_(:3 」∠)_

 

くら寿司さんはどこに行こうとしているのでしょうか?

くら寿司 ホームページ

 

でも、いつもスゴイ混んでいます。

f:id:murasakihajime:20170226173258p:plain

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com