読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今日から3月もうすぐ1年

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日から3月です。

 

私事ですがもうすぐこのブログを書き始めて1年が経ちます。

 

毎日更新を心がけて、何とか今もこうして更新することができています(*'ω'*)

 

と言うか本当に毎日更新してきました!(∩´∀`)∩

 

ネタに困った事もありました( ;∀;)

 

更新を危うく忘れそうになった事もありました(; ・`д・´)

 

毎日のことなのであまり回りくどくなく、そして長文にせず、読んでもらっている人たちに1~2分でサラッと読んでもらえるように心がけて来ました('ω')ノ

 

去年の3月13日から書き始めて、書き始めの頃よりも内容なんかも自分でもわかるくらいに華やかになっています。

 

最初の頃は読者さんもいないし( ;∀;)アクセスも無い。ただなんとなくやっていました。

 

今ではほぼ毎日アクセスもあり、今は私には勿体ないくらいに読者の皆さんもいます(*´ω`*)

murasakihajime.hatenablog.com

 

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

もうすぐ1年経つからって特別なことはしませんが、改めてお礼を言いたいと思います。

 

「ありがとう」

 

今月の13日にこのブログは1年が経ちます。それ以降は・・・。

 

少し考えておきます( ˘•ω•˘ )

 

何にせよ「アクセスがある」と言う事は今こうしている間も、このブログを読んでいる人がいると言う事ですね。

 

本当にありがたい事です(*´ω`*)

 

取りあえず今月の13日まで変わらずこのブログ。

 

むらさきはじめの毎日更新ブログ『雑な人間の独り言』

 

を、よろしくお願いします。

 

murasakihajime.hatenablog.com