
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本39

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

 「山田悠介」さんの「配信せずにはいられない」です。

 

この本まるで自分自身もこの本の中に入り込んでしまうような感覚を覚えます。

 

今回も簡単に内容を説明します。

 

「ピザ豚まん」と所々に出てくる『ちょ、おまwww』と言ったネットの言葉が楽しい。だけど物語は・・・って感じです。

 

現代のインターネット、誰でも利用できるサービス。いや、よく考えてみて下さい。

 

もしかしたら今、あなたも同じような・・・。

 

パソコンを開いたらあなたも他人事では済まされません。

 

次回もよろしくお願いします。

 

murasakihajime.hatenablog.com