むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

劇場版SAO観たいなー(´・ω・`)

f:id:murasakihajime:20170225214737p:plain

www.youtube.com

sao-movie.net

 

「観たいなー。」と思っているだけでは変わりません( ˘•ω•˘ )

 

観に行きましょう!

 

・・・。しかし、今日もこれから用事と仕事があります( 一一)

 

いつも思うんですけど、映画ってみたいみたいと思っていても、なかなか足が向かないものですよね。

 

そんでもって、あっさりと公開期間が終了してしまう(´・ω・`)

 

・・・。何でですかね?

 

いや、ホント、マジで。

 

そんでいつの間にか忘れていて、気づいた時にはTSUTAYAに並んでいるって言う(´・ω・`)

 

映画はやっぱりあの大きな画面で、しかもあの空間で観るから価値があるんですよ。うん、やっぱり。

 

もちろん家のテレビで、またはパソコンで観る映画も気楽でもちろん良いですが。

 

・・・。でも、やっぱり映画館で観たいですよね!?

 

やっぱり、今日の夜時間作って観に行こうかな?映画( ˘•ω•˘ )

 

今さっき妹からLINEで

「劇場版SAO観てきたし!」

「めっちゃ面白かった!」

「なんか、ドカーン!って感じだった。」

 

・・・_(:3 」∠)_・・・。

 

今日やっぱり観に行こうかな(´・ω・`)

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

観てきた人がもしこのブログを読んでいたらちょっと悔しいです。

f:id:murasakihajime:20170205202208p:plain