読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽38

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

皆さんもうすぐ春ですね(*´Д`) 何度も言いますが「春」ですね。

 

花粉症がつらい季節が来ましたね"(-""-)"

 

今回はベタな内容をお届けしようと思います。いつも他とは少し違う内容を心がけていますが、ここ最近本当に私むらさきはじめは花粉症により体調があまりよろしくありません( 一一)

 

・・・。

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「春」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。

www.youtube.com

松たか子」さんの「明日、春が来たら」です。

 

本当に定番中の定番です。3月に入った瞬間からラジオ番組ではこぞってこの曲を流しまくります(´・ω・`)

 

「明日春が来たら君に逢いに行こう」って。思ったときに逢いに行ってあげなさいよ(笑)

 

どっかの歌ではいつまででも会えない人もいますけど(笑)(西〇カ〇)

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

Perfume」さんの「ワンルーム・ディスコ」です。

 

この曲も3月~4月にかけてあちこちで流しまくっています。みんな大好きPerfumeですからね(´・ω・`)

 

どんちっ!ドンチッ!どんちっ!ドンチッ!キラキラ!ぴこぴこ!

 

馬鹿にしているわけではありません(`・ω・´)好きですよサウンドは。

 

Perfumeさんの曲を歌なしでREMIXして販売すれば売れると思いますよ。中田ヤスタカさん。)

 

今回もいかがだったでしょうか!?むらさきはじめのおススメの音楽。次回もよろしくお願いします。

 

 

明日、春が来たら

明日、春が来たら

 
明日、春が来たら 97-07

明日、春が来たら 97-07

 
明日、春が来たら

明日、春が来たら

 

 

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

 
トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

(一回ぐらい会ってやれよ。)

www.youtube.com