読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本38

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

日常(1)<日常> (角川コミックス・エース)

日常(1)<日常> (角川コミックス・エース)

 

あらゐけいいち」さんの「日常」です。

 

久しぶりの漫画の紹介です。

 

今回も簡単に内容を説明します。

 

ちょっと変わった「日常」を個性豊かなキャラクターがシュールな笑いと共にお届けいたします。って感じ。

 

アニメ化もされていて、とってもシュールで面白いものになっています。

www.youtube.com

「わっしょい!」

 

アニメとっても面白かったです。

 

私のおススメは焼きサバの回ですかね(笑)

「焼きサバでしょ?」

「焼きそばだよ!」

マジウケる( ´∀` )

 

シュールな笑いが好きな方にはおススメの作品になっています(´・ω・`)

 

4月からは新年度が始まります。新年度の準備中、少し疲れた時にはこんな作品もいかがでしょうか?

 

次回もよろしくお願いします。

 

 

日常 大工カフェマグカップ

日常 大工カフェマグカップ

 
日常 ディレクターズカット版 DVD-BOX

日常 ディレクターズカット版 DVD-BOX

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

 

余談ですが、登場キャラクターの「苗字」は群馬県内の地名なんです。