むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

いつも買うのを忘れるもの

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

休日ですね('ω')ノ私はのんびりしています。

 

でも、もう少ししたら買い物に出かけます。

 

いつも買い物の時に思うことがあります。

 

本当にいっっっつも!!!買い忘れるものがあるんですよ(´・ω・`)

 

それが。

 

「歯磨き粉」「洗顔フォーム」「リップクリーム」

 

この3っです(´・ω・`)

 

何なんですかね?いや、ホント、マジで( 一一)

 

自分が悪いと言ったらそれまでですが、きっとこの3っに関しては私だけではないと思います。

 

いつも「買わなきゃ。」と、思った時は買い出しの時にまとめて買おうと思っていますが。

 

忘れます。

 

それはそれはもう完璧なまでに( 一一)

 

そんで、結果コンビニとかで気づいた時に買います。(この時の敗北感は半端ない)

 

自宅で「あっ、歯磨き粉もうないや。買わないと。」と毎回思いますが。

 

忘れます。

 

風呂で顔を洗おうと思って無いのに気づいて「あっ、もう無いや。買わないと。」と思いますが。

 

忘れます。

 

唇が乾燥してリップクリームを付けようとして「あっ、もう無いや。買わないと。」と思いますが。

 

忘れます。

 

・・・。まぁ、結果その時に買っているので良いんですが。なんだか負けた気がしてしょうがありません"(-""-)"

 

・・・。( ˘•ω•˘ )

 

よしっ!今から買い物に行って来ます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

忘れないように今回は「メモ」をとって行くようにします。

 

皆さんもこの3っの買い忘れには気を付けて下さい。

 

それでは皆さん良い休日を('ω')ノむらさきはじめでした。

 

クリニカハミガキ マイルドミント タテ型 130g×3個パック (医薬部外品)

クリニカハミガキ マイルドミント タテ型 130g×3個パック (医薬部外品)

 

 

ニベアメン モイストフェイスウォッシュ 100g

ニベアメン モイストフェイスウォッシュ 100g

 

 

メンソレータムディープモイスト 無香料 4.5g【医薬部外品】

メンソレータムディープモイスト 無香料 4.5g【医薬部外品】

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com