むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽37

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

この間2月14日は「バレンタインデー」でしたね。

 

・・・。何も言いたくありません(´;ω;`)ウッ…

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「恋」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。

www.youtube.com

星野源」さんの「恋」です。

 

去年この「恋」の「ダンス」通称「恋ダンス」がはやりましたね(´・ω・`)私はドラマをみてはいませんが(´・ω・`)

www.youtube.com

でも、この曲とっても良いです(*´ω`*)

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

「O‐ZONE」さんの「Dragostea Din Tei(恋のマイヤヒ)」です。

 

この人たち日本の音楽番組に出演していたんですねΣ(゚Д゚)

www.youtube.com

日本語訳があったのではっときます。

5月だね
5月になったね
5月なんだね
5月になったぞ!

もしもし、やあ。俺だよ、ナイトだよ。
お願いだから、ベイビー、君に幸せになって欲しいんだ。

もしもし、やあ。
俺だよ、ピカソだよ、君に電話かけたのは。
俺、力は強いけれど、
君を無理強いして何か聞くつもりはないよ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。


今の気持ちを伝えたくて電話したんだ。
もしもし、やあ。ベイビー、喜んでくれよ。

もしもし、やあ。
また俺だよ、ピカソだよ、君に電話してるのは。
俺、力は強いけれど、
君を無理強いして何か聞くつもりはないよ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。


5月だね
5月になったね
5月なんだね
5月になったぞ!


君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

 

5月だから何なんだよって感じですね(´・ω・`)

 

今回もいかがだったでしょうか!?むらさきはじめのおススメの音楽。次回もよろしくお願いします。

 

 

恋

 

 

Discozone

Discozone

 

 

TBS系 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」オリジナル・サウンドトラック

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com