読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「愛をください」

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

昨日2月14日は「バレンタインデー」でしたね。

 

皆さんはチョコレートは貰いましたか?またはプレゼントしましたか?

 

私は自慢じゃあないですが。

 

義理チョコのみ!です!_(:3 」∠)_(こっちみんな)

 

毎年毎年!世の中は!こりもせずに!チョコレートチョコレート!はいはい!愛だの!恋だの!

 

「~くん!これっ!チョコレート!」

「わたし!~くんのこと前から(〃ノωノ)!」

「えっ!本当に!?うれしいよ!」

「実はオレも(/ω\)~ちゃんのこと前から・・・。」

 

キャー!恥ずかしい!のwdhふぉいjぴいうふぃうおいんpskじょpんヴぃずxhyぶいtふぃんhれおじしごえkjgぽい4wm@0いfdj!!!!!!!!!!!

 

・・・。

 

はい、少し落ち着きました(´・ω・`)

 

私は未婚ですし現在は彼女もいませんし、仕事が今はとってもbusyなので愛だの恋だの言っている暇はありません!このブログも仕事のストレス解消と。パソコンで資料を作りながら出来ると言う事でやっています。(言い訳もいいところ(笑))

 

本当は私だって可愛くて気がきく彼女と一緒に過ごしたりしたいですよ!( ;∀;)(いるならな(笑))

 

誰か!私にチョコレートを下さい( ;∀;)!愛を下さい!

www.youtube.com

 

昨日妹から「ほらよっ」って言いながら。コンビニで買った「ブラックサンダー」をもらいました(´;ω;`)ありがとう。

 

 

ZOO

ZOO

 

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com