むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本37

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

異世界居酒屋「のぶ」 (宝島社文庫)

異世界居酒屋「のぶ」 (宝島社文庫)

 

「蝉川夏哉」さんの「異世界居酒屋「のぶ」」です。

 

この作品実は買ったのを忘れていて最近自分の机の上から見つけました(´・ω・`)

 

今回も簡単に内容を説明します。

 

日本の「居酒屋」とか言うお店。そこに来るお客さんはとっても個性的で魅力的な、でも少し不思議な人達。

 

私たちがよく居酒屋で食べているなんてことないメニューの数々、しかしこの作品を読むと無性に食べたくなります。そして「トリアエズナマ」と言いたくなります。

 

もうあとひと月もすればだんだん暖かくなってきます。これから来る心地よい季節にぴったりの作品だと思っています。

 

さあ!皆さんもご一緒に!

 

「トリアエズナマ!」

 

murasakihajime.hatenablog.com