むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本36

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

サンマの丸かじり (文春文庫)

サンマの丸かじり (文春文庫)

 

東海林さだお」さんの「サンマの丸かじり」です。

 

タイトルだけでは何の本だか全くわかりません(´・ω・`)

 

なので今回も簡単に内容を説明します。

 

キャベツに対しての価値観とあんこの缶詰と、錦糸卵と冷やし中華。そんでもってサンマの話と、カツカレー。最後にラーメンの話。

 

こんな感じです(´・ω・`)

 

わけわかんねーだろ(笑)

f:id:murasakihajime:20170204170120p:plain

(このネタ結構好きだった)

 

ホントわけわかんない感じですが、とってもお腹が空きます(´・ω・`)

 

次回もよろしくお願いします。

www.youtube.com

ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld [DVD]

ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld [DVD]

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com