
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

これってうますぎない?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

休日にテレビをみながらお茶をすする。(あ〜、日本人で良かったな〜)

 

なんて、感じるときのお茶受けの代表格「お煎餅」これってウマすぎない?

 

特にコレはもう最高!

亀田製菓 ソフトサラダ 20枚×12袋

亀田製菓 ソフトサラダ 20枚×12袋

 

 

亀田製菓」さんもう最高ですよ。(もぐもぐ)

 

口の中でお茶と混ざり合うときの口溶けが最高!(じゅわじゅわ)

 

ソフトな食感なのにしっかりとした歯ごたえ!(バリバリ)

 

文句ないですね(*´ω`*)

 

みんな!今からコンビニかスーパーにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

亀田製菓」の回し者むらさきはじめでした。

[rakuten:cocodecow:10014498:detail]

[rakuten:mizota:10000678:detail]

[rakuten:mizota:10003080:detail]

[rakuten:misono-support:10095909:detail]

亀田製菓 海苔ピーパック 46g×10袋

亀田製菓 海苔ピーパック 46g×10袋

 
亀田製菓 しゃり蔵 85g×6袋

亀田製菓 しゃり蔵 85g×6袋

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com