むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

第一回マクドナルド総選挙Ⓜ🍔🍟

mcdonalds-sosenkyo.jp

先日行って来ました!「マクドナルド」さんに(´・ω・`)

 

そんで食べて来ました!

f:id:murasakihajime:20170204190701j:image

「トリプルチーズバーガー」

 

今までの「ダブルチーズバーガー」にお肉とチーズを1枚づつ追加したものになります!

 

味の方は。

 

安定の想像通りです!

 

そうですね、例えるなら。

 

ビッグマック」の真ん中のパンがお肉とチーズになったって感じです。(雑すぎ)

f:id:murasakihajime:20170204190826j:image

流石にビーフパティ三段重ねはかなりボリュームミーで、一口食べる度に肉の主張が激しいものになっていました。

 

個人的な感想としては。今回はただビーフパティとチーズをプラスしただけのものになっていました。バランス的にはかなり偏っていたように感じたので、私はただ増やすのではなく一緒にサンドしてあるタマネギのみじん切りを増やす等の工夫をすれば良かったのでは?と感じました。

 

ただ、バランスやもろもろの事を考えずに取りあえず「ドンッ!」とやるところがマクドナルドさんで、あの攻撃的な「ジャンキー」具合を出せるのも流石と感じました。

 

機会があればもう一つの「ダブルてりやきバーガー」にも挑戦してみたいと思います(^-^)

 

話のネタに皆さんもいかがでしょうか?

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com