読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽35

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

この間私の友人が結婚いたしました。🎊

 

いや~、人を好きになるって素晴らしい事ですよね(^-^)(私は未婚ですけど)

 

「好き」と言う気持ちが「恋」から「愛」に変わった結果がこうなりますね(^-^)(私は未婚ですけど)

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「好き」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらの曲です。

www.youtube.com

ウルフルズ」さんの「バンザイ~好きでよかった~」です。

 

「The結婚式song」です!私は何回も演奏しました。

 

最高にカッコイイ歌です!歌詞も最高!

 

次はこちらです。

www.youtube.com

斉藤和義」さんの「ずっと好きだった」です。

 

この町を歩けば 蘇る16才
教科書の落書きは ギターの絵とキミの顔
俺たちのマドンナ イタズラで困らせた
懐かしいその声 くすぐったい青い春


ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 気づいてたろうこの気持ち

 

良い歌詞です(*´ω`*)

 

どうでも良いですけど私の知り合いが斉藤和義さんに似ています( ´∀` )しかもギターが大好き。

 

今回もいかがだったでしょうか!?次回もよろしくお願いします。

ベストやねん

ベストやねん

 
バンザイ?好きでよかった?

バンザイ?好きでよかった?

 

 

 

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

 
ARE YOU READY?

ARE YOU READY?

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com