むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

久しぶりに「〇〇まん」食べた。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

つい先日久しぶりにコンビニで買って食べました。

 

「ピザまん」

f:id:murasakihajime:20170129202333p:plain

これって・・・。

 

考えた人天才じゃない!?

 

マジウマいし!アツアツふわふわの中にトマトソースとチーズって!!!

 

マジウケる!(゚∀゚)

 

あんまんとか、カレーまんはなんとなく考え付くと思いますが。

 

改めて考えると。

 

ピザと中華まんフュージョンさせるとか!マジ天才!

f:id:murasakihajime:20170129203215p:plain

 

いつも私は「肉まん」よりも「コロッケ」とかの方に行ってしまうのですがその日はなんだか気が向いて「肉まん」コーナーのものを買おうと思ったのです。

 

今、結構たくさん種類があるんですね。(今回買ったのはセブンイレブンさん)

www.sej.co.jp

www.family.co.jp

www.lawson.co.jp

www.ministop.co.jp

う~ん。どれも美味しそうですね。

 

個人的にこの中で食べてみたいのはローソンさんの「安納芋まん」ですね。

 

あまくって美味しそう!(*´Д`)

 

きっと皆さんの明日のおやつはコンビニの「中華まん」ですね( *´艸`)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com