読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ゲーム好きの皆さんへ。

www.youtube.com

「NINTENDO SWITCH」

 

皆さんどうします(。´・ω・)?

 

www.youtube.com

「Splatoon2」とか(´・ω・`)

 

www.youtube.com

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」とか(´・ω・`)

 

かなり魅力的ですね(*´ω`*)

 

まさに「次世代型ゲーム機」って所でしょうか。画質や、操作性はきっと素晴らしいでしょうね。

 

しかし、私が心配しているのは誰もが思う事!そう!

 

「価格」

 

調べたところ大体¥50,000位ですね( ˘•ω•˘ )

 

・・・。ちょいと高すぎやしませんか?(´・ω・`)

 

う~ん。好きな人は買うでしょうけれど、ライトユーザーはどうでしょうか?

 

まぁ、そのライトユーザーを取り込むために持ち運びを出来るようにしたりしたみたいですけれど。充電の問題とかどうなんでしょうか?

 

あとは、やっぱり価格が高すぎですね( ˘•ω•˘ )きっと「ソフト」も高そうですね。

 

WiiU」とかもそこまで普及しませんでしたし、今回もどうなんでしょうか?

 

う~ん。私は取りあえず「見」ですね。

 

また売れなくて「やっぱ、値下げするわ!」とかなれば買いますけど。

 

予定通り売れれば価格も下がらないでしょうからしばらくは買いません。

 

う~ん。どちらにせよ難しいですね( ˘•ω•˘ )

 

「持ち運ぶゲーム」としてどれだけ現在のラインナップに太刀打ちできるか等も考えものですね( ˘•ω•˘ )

 

・・・。皆さんはどうしますか?

www.nintendo.co.jp

www.nintendo.co.jp

 

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com