
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽34

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

この間私の宇宙一大好きなアーティスト「ジャミロクワイ」の来日公演が発表されました!そして!Newアルバムの情報も!

murasakihajime.hatenablog.com

もう(°∀°)今から待ちきれません!

 

と言うわけで今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「ジャミロクワイ」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。

www.youtube.com

「Virtual Insanity」です。

 

ジャミロクワイを語るならこの曲を聴いてからにしろや!ってくらい素晴らしい曲です!私はこの曲よりもカッコイイ「音楽」にまだ出会っていません。それくらい完璧だと思っています!

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

「Cosmic Girl」です。

 

高級スポーツカーの代表「Ferrari」を颯爽と乗りこなし、軽快なリズムと共に登場する「Jamiroquai」のフロントマン「ジェイ・ケイ」カッコ良すぎ!

 

最後はこちらです。

www.youtube.com

「Seven Days In Sunny June」です。

 

英語の歌詞を和訳してもカッコ良すぎ。もう何も言えません。

 

今回紹介した3曲はかなり有名なものです。他にも紹介したい曲がたくさんありますがそれをやっていたら全部を紹介することになってしまいます( ˘•ω•˘ )

 

今まできいた事の無い方もこのブログをみた事をきっかけに「Jamiroquai」を好きになってくれると私はとっても嬉しいです(*´ω`*)

f:id:murasakihajime:20170122200937p:plain

次回もよろしくお願いします。

 

Travelling Without Mov

Travelling Without Mov

 
Emergency On Planet Ea

Emergency On Planet Ea

 
Return Of The Space Co

Return Of The Space Co

 
SYNKRONIZED

SYNKRONIZED

 
ダイナマイト

ダイナマイト

 
A Funk Odyssey

A Funk Odyssey

 
Rock Dust Light Star

Rock Dust Light Star

 
ライヴ・イン・ヴェローナ [DVD]

ライヴ・イン・ヴェローナ [DVD]

 
The Jamiroquai Bass Book

The Jamiroquai Bass Book

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com