読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

頭がおかしくなるほど繰り返し聴いた「CDアルバム」

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日は音楽好きの私、むらさきはじめが頭がおかしくなるほど繰り返し聴いた「CDアルバム」を紹介したいと思います。

 

サクサク行きましょう!

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

 

ウルフルズ」の「サンキュー・フォー・ザ・ミュージック」です。

 

初めてトータス松本さんの歌声を聞いた時、とてつもなくカッコイイと感じました!当時の衝撃は今でも忘れません。

 

ハチミツ

ハチミツ

 

スピッツ」の「ハチミツ」です。

 

当時の私は病気にかかっていたのでしょう(´・ω・`)草野マサムネ病」と言う病気に(笑)

 

ダイナマイト

ダイナマイト

 

ジャミロクワイ」の「ダイナマイト」です。

 

とてつもなくカッコイイただそれだけ(*'ω'*)

 

CLUTCH (CCCD)

CLUTCH (CCCD)

 

SHAKALABBITS」の「CLUTCH」です。

 

ベースのキングに憧れて意地でもピックを使わずに「指」でベースを弾いていました。

 

Reincarnation

Reincarnation

 

シアターブルック」の「Reincarnation」です。

 

「世界で一番SEXYな一日」と言う曲は名曲中の名曲!

 

ディスカバリー

ディスカバリー

 

ダフト・パンク」の「Discovery」です。

 

初めてデジタルミュージックに衝撃を受けました!今でも大好きです!

 

HIGHVISION

HIGHVISION

 

スーパーカー」の「HIGHVISION」です。

 

「STORYWRITER」は永遠の名曲!

 

どんだけ頭がおかしくなっているのでしょうか?( ´∀` )また明日もよろしくお願いします。

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com