
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

みんなどんな「マウス」使っていますか?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

このブログを読んでくれている人の大体は「パソコン」を使っていると思います。

 

そこで必ず必要になってくるものは「マウス」ですね(´・ω・`)

 

皆さんはどんな「マウス」を使っていますか?

 

私はコレを使っています。

f:id:murasakihajime:20161029211327p:plain

間違えました(´・ω・`)これです。

f:id:murasakihajime:20170122124944p:plain

Logicool」の「トラックボール」タイプのやつですね。

 

このマウスの前はコードレスのよく見るやつを使っていました。

 

しかし!この「トラックボール」タイプのものを使ってからと言うもの。もう、このタイプしか使いたくないです(´・ω・`)

 

つかんで持ち上げて「ガチャガチャ」やらなくても良い!コードがからまる事もない!電池が切れる事もありません!

 

もちろん最初は慣れるのに時間がかかりましたが、慣れてしまうとこのタイプでないと落ち着きません!

 

マウスの上に「手」をのせて、指で「クリクリ」すればいいだけ。こんな便利で楽なことはありません!

 

「ボール」の部分は取り外してきれいに拭く事も出来ますし、マウスパットなんてものもいりません。

 

とにかく!私はこの「トラックボール」タイプのマウスしか今後も使うつもりはありません!(`・ω・´)

 

結構好みが分かれる事だと思いますが、皆さんはどんな「マウス」を使っていますか?

 

やっぱりコレですか?(ハハッ!?)

f:id:murasakihajime:20161029211327p:plain

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

 

 

 

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com