むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽33

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

・・・。毎年思うことがあります。きっと、私だけではなく全国の何人かは思っていることです。

 

正月終わると「胃」がデカくなる!

 

・・・。_(:3 」∠)_

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「お腹へった」をお題に紹介したいと思います。

 

最初の曲はこちらです。

www.youtube.com

「打首獄門同好会」さんの「日本の米は世界一」です。

 

バンド名はツッコミどころ満載ですが私は結構このバンド好きです(´・ω・`)

 

とにかくこの曲をきくと「腹が減る!」「米食いたい!」

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

鷲崎健」さんの「What a Pastaful World ~なんてスパゲティ世界~」です。

 

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティーで知られている鷲崎健さん。私もラジオをききましたが本当によくしゃべる人!

 

そしてなんでも器用にこなす「器用お兄さん」でもあります。

 

このPVのパスタの食べ方のことについて色々と話がありますが取りあえずパスタが食べたくなります。

 

あと隣の可愛い女性は声優の久保ユリカさんです。

 

今回もいかがだったでしょうか?むらさきはじめのおススメの音楽。次回もよろしくお願いします。

まだまだ新米

まだまだ新米

 

 

What a Pastaful World

What a Pastaful World

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com