むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

素敵なステーキ

f:id:murasakihajime:20170115140635j:image

うひょ~!(^◇^)

 

「ステーキ」ですよ!

 

こ!の!大きさ!( *´艸`)

 

1枚240gあります。それが2枚!!

 

たまりません(;゚д゚)じゅるり!

 

今日はまた先輩に会って美味しいものをご馳走になります!(人''▽`)ゴチです!

 

このステーキ2枚とライスと味噌汁。ちなみにライスと味噌汁はお代わり自由です。(うれしい!)

 

1人前約¥2500(私払ってないからよくわかんないw)

 

先輩!ゴチです!(人''▽`)

 

ナイフとフォークで肉を切り、肉を口に運び、口の中で噛みしめると!

 

(((((ジュワ~)))))

 

う~ん!!!赤身のお肉でいかにも「肉」って感じがたまりません!

 

何度も言います!先輩!ゴチです!(人''▽`)

 

白い小瓶は悪魔の「おろしニンニク」です。

 

肉!ライス!ニク!味噌汁!米!にく!らいす!の順番でたべて行きます。

 

そして後半はあの禁忌を冒します。

 

ライスの上に溶けたバターをかけてその上にステーキとおろしニンニク!最後に醤油をかければ!禁断のステーキご飯です!!!

 

あれっ!?いつの間にか全部平らげていました( *´艸`)

 

気づいた時にはすべてが空っぽ(´・ω・`)

 

美味しかったです。そして。

 

先輩!ゴチです!(人''▽`)ご馳走様でした!!!

 

今日は帰ってもう寝ます_(:3 」∠)_

 

最高の夕食でした。そして確実に着々と太って行きます(笑えません)

The Meat Guy サーロインブロック (約1kg)

The Meat Guy サーロインブロック (約1kg)

 
厳選 黒毛和牛 最高A5ランク 雌牛 限定 霜降りイチボ ステーキ 180g 2枚

厳選 黒毛和牛 最高A5ランク 雌牛 限定 霜降りイチボ ステーキ 180g 2枚

 

 

 

今半 ステーキあまから醤油たれ 250g

今半 ステーキあまから醤油たれ 250g

 
キンリュー ステーキソース 和風醤油味 220g×4本

キンリュー ステーキソース 和風醤油味 220g×4本

 
ポールスタア 花亭 ビストロオニオンステーキソース 225g
 
水牛印 こだわりステーキソース 130g

水牛印 こだわりステーキソース 130g

 

 どうでも良いけどこのステーキソースだけで飯が食える(笑)

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com