
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

テレビアニメ『銀魂』新シリーズ深夜枠に!!!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

あの大人気テレビアニメ「銀魂」が深夜枠になったそうです。

f:id:murasakihajime:20170115142253p:plain

www.sunrise-inc.co.jp

こ、これは!危険です(笑)

 

何が危険かって?

 

今まで夕方に放送されちびっ子に大人気だった「銀魂」が、今度は大きいお友達の多い深夜枠に移動となったら・・・。

 

考えただけで笑いが止まりません( ´∀` )

 

だから何が危険かって?

 

何?っていわゆる「リミッター解除」ですよ(笑)

 

原作はただでさえいろんな意味で「マズい」ネタ満載です。それを映像化して今まで放送してこられたのはたぶん夕方のアニメのゴールデンタイムだったからだと思います。

 

しかし、それでもちびっ子達には刺激が強く教育上よろしくない感じはしていました(笑)私は大好きですけど。

 

今回深夜枠に移る事によって私の予想ですが・・・。きっと。

 

!!!やりたい放題!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

深夜枠に移る事を知ってから私は「銀魂」をみようと思っています。

 

みる理由は「銀魂」の主人公「坂田銀時」の中身の人。CV(キャラクターボイス)声優さんの演技に期待しているからです。

f:id:murasakihajime:20170115143721p:plain

坂田銀時」CV杉田智和

 

この人最高に面白い!( ´∀` )でもめっちゃ良い声なんです( ´∀` )

 

銀魂坂田銀時以外にも多数人気アニメのキャラクターを演じています。

f:id:murasakihajime:20170115144255p:plain

涼宮ハルヒの憂鬱」の「キョン

f:id:murasakihajime:20170115144540p:plain

荒川アンダーザブリッジ」の「星」

f:id:murasakihajime:20170115144753p:plain

暗殺教室」の「烏間惟臣(烏間先生)」

 

他多数です。杉田智和 - Wikipedia

 

杉田さんの深夜枠になった「銀魂」での「伝説」を期待しています。

 

そんなわけで自分の中での最近の一番のニュースでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

www.at-x.com

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com