
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽32

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

皆さん音楽って本当に楽しいですよね(^-^)特に楽器を演奏する人はわかると思いますが、あのなんとも言えない気持ちよさが最高ですよね(*´ω`*)

 

と、言う訳で今回も音楽を紹介します。

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「気持ちいい!(*´Д`)」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。

www.youtube.com

「AKINO」さんで「創聖のアクエリオン」です。

 

なんかライブバージョンがあったので貼っときました。

 

アニメ「創聖のアクエリオン」のOPです。私、このアニメ音楽は知ってますが、中身はみたことがありません・・・。

 

「キモチイイ~!!!」

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

CORNELIUS」さんで「Fit Song」です。

 

音楽というか、音と映像のシンクロ率がヤバい!

 

観ていて、聴いていて気持ちが良すぎてもはや気持ちが悪いです。

f:id:murasakihajime:20161023175507p:plain

今回もいかがだったでしょうか!?むらさきはじめのおススメの音楽。次回もよろしくお願いします。

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

 

 

 

Sensuous

Sensuous

 
point

point

 
Fantasma

Fantasma

 
THE FIRST QUESTION AWARD

THE FIRST QUESTION AWARD

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com