
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

なに食べる?ラーメン!13

f:id:murasakihajime:20170102215346j:image

「種類」 家系ラーメン 「名前」 ラーメン特製トッピング

「麺の種類」 太麺

「装備」 小ライス

     ニンニク

     豆板醬

     ブラックペッパー

     すりごま

攻撃力 ★★★★★

防御力 ★★★☆☆

体力  ★★★★☆

素早さ ★★☆☆☆

賢さ  ★☆☆☆☆

 

新年早々食べましょう!!!!!

 

身体に悪い食べ物の代表格!その名も「ラーメン」!!!!!

 

今年もたくさん食べて行きますので皆さんよろしくお願いします('ω')ノ

 

今日はお気に入りの家系ラーメンのお店にやって参りました!

 

店内に漂う獣臭!そして脂の匂い!たまりませんな!

 

いつもはノーマルのラーメンにライスの組み合わせなのですが、今日は「特製トッピング」で注文させてもらいました!

 

海苔が8枚、チャーシュー3枚、野菜とほうれん草も増量!そして味玉!(;゚д゚)ジュルリ

 

あっ!もちろんライスも頼みました!やっぱり家系ラーメンにはライスでしょ!

 

さっそくスープをいただきます。んんっ!相変わらず濃いスープに脂の甘味とコク!そしてトロッとした舌触り(*´ω`*)

 

もう止まりません!ライスにスープの染みたほうれん草をのせて、そこに豆板醬とおろしニンニクとすりゴマ、それらをこれまたスープの染みた海苔で巻いて食べる!

 

ウマい!!!

 

具がたっぷり!麺はブリブリ!スープは油のの膜でアツアツ!

 

たまりません!そして食べた後には全力疾走でやってくるあいつ!

 

!!!背徳感!!!

 

食べた後には気休めに「黒烏龍茶」を飲みました。

 

・・・。あんまり変わらないでしょうね。

 

美味しくいただきました。また来ます。

 

murasakihajime.hatenablog.com