読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽30

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今年も残り少なくなって参りました!残りあと1日です!

 

「おススメの音楽」の方もなんだかんだで続けてくることができまして今回で30回目になっています(人''▽`)ありがとう☆

  

やはりアクセスがあると言う事は「みてくれている人がいる」と言う事で私も変わらずやっていければと思っています。

 

みなさんありがとうございました(人''▽`)

 

それでは今年最後の「音楽」を紹介したいと思います。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「パリピ」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらの曲です。

www.youtube.com

「Bruno Mars」さんの「24K Magic」です。

 

 Tonight(今夜)
I just want to take you higher(僕はただ君を楽しませたいんだ)
Throw your hands up in the sky(空に両手をかざして)
Let's set this party off right(今すぐパーティーを始めよう)

 

もう今年の№1!King of パリピ!です。

 

サウンドは最新なのに古臭い!素晴らしいこのグルーヴ感!

 

SAIKOU!

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

「レキシ」さんの「きらきら武士」です。

 

きらきら武士 きらきら武士

きらきら武士 武士 武士

あなたが好き 無視? 武士

きらきら武士 武士 武士

 

個人的に今年一番飛躍したと思うアーティスト「レキシ」さん!

 

きらきらキラ☆キラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°しています!

 

今年車のCMにも使われていました!

www.youtube.com

www.daihatsu.co.jp

ちなみにこの歌の中で聞える女性の歌声は「椎名林檎」さんです(^-^)

 

以上今年の最後を飾るにふさわしい2曲でした!来年、来週もお楽しみ下さい!

 

ありがとうございました!

24K MAGIC

24K MAGIC

 

 

レキツ

レキツ

 
きらきら武士 feat. Deyonna

きらきら武士 feat. Deyonna

 
レキツ (DVD付)

レキツ (DVD付)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com