
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

アクセスの多かった記事を考えてみる。

 皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

毎日言っていますがもうすぐ今年も終わりですね。

 

今年の3月13日からこのブログを始めています。やはり最初のころはアクセス数がほぼ無く、なんとなくやっていました。

 

しかし、徐々にアクセス数も増えて行き、最近では毎日必ずアクセスがあります。

 

そこで今日はアクセスの比較的多かったブログを簡単に考えてみたいと思います。

 

さっそくいきましょう。

murasakihajime.hatenablog.com

この記事はなんと本人が読んでくれています(/・ω・)/ホントびっくりしました。ツイッターで本人からのお礼が来ました。

この時最高にうれしかったです。

 

murasakihajime.hatenablog.com

この記事は・・・。みんなやっぱり奴らに困らされているんだなと思いました。

 

murasakihajime.hatenablog.com

これは、真夏の時期に私の「ガリガリ君」に対する強い気持ちを記事にしました。みんながその気持ちに反応してくれたのが本当にうれしかったです。

 

murasakihajime.hatenablog.com

あんぱんが無性に食べたくなってその気持ちを記事にしました。

・・・あんぱん・・・。

 

murasakihajime.hatenablog.com

みんな大好きカップヌードルです!やっぱりみんなカップ麺と言ったら「カップヌードル」なのだ!

 

murasakihajime.hatenablog.com

なんだかこの時は気持ち的に切なくなっていました(´・ω・`)そこでみんな「ありがとう」と言えば幸せになるのではないかと考えた記事です。

同じことを思ってくれている人がいるのだと思いました。

 

murasakihajime.hatenablog.com

「なに食べる?ラーメン!」シリーズの中で一番のアクセス数がありました('ω')ノ

みんなやっぱり「山岡屋」さんのラーメンが好きなんだなぁ。

 

murasakihajime.hatenablog.com

「おススメの本」シリーズで断トツのアクセス数!

やっぱり「鋼の錬金術師」は大人気だった。

 

murasakihajime.hatenablog.com

「おススメの音楽」シリーズで何故かこの時のアクセス数が多かった。

本当に謎(。´・ω・)?みんな「愛」に飢えているの?

 

murasakihajime.hatenablog.com

この記事も本人が読んでくれています。この記事をツイートしたら本人から"いいね"が来ました!

この時も本当にうれしかったです。

 

murasakihajime.hatenablog.com

 やっぱり音楽はベースやドラムよりも「ギター」なんだなぁと感じました。

それともみんな「ベントレー」に乗りたいのかな?

 

こうして見てみるとやっぱり世の中の興味が多いものがアクセスが多くなっていました。しかし!私は今後も!来年からも自分の思ったことや、興味がある事しか書きません!!!

 

来年もよろしくお願いします。

f:id:murasakihajime:20161225205739p:plain