むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽29

皆さんもうすぐ「クリスマス」ですね。て言うか、明日クリスマスイブですね。

 

・・・。まぁ私はクリスマスだからといって予定はありませんが。

 

独身ですし、彼女もいないので・・・。

 

予定はありません(´・ω・`)はい。寂しいだけですよ。

 

・・・。(´・ω・`)

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「クリスマス」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。

www.youtube.com

Stevie Wonderと Andra Day」さんの「Someday At Christmas」です。

 

盲目のミュージシャン、スティービー・ワンダー。素晴らしい歌声です。(´ω`)

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

Donny Hathaway」さんの「This Christmas」です。

 

個人的に毎年この時期になるとこの曲が脳内repeatです。

 

ラジオやテレビでもよく流れていますからね(^ω^)

 

やっぱりクリスマスは海外の風習ですから洋楽が似合いますね(^-^)

 

今回もいかがだったでしょうか?「むらさきはじめのおススメの音楽」次回もよろしくお願いいたします。

 

皆さん良いクリスマスを⛄?✨

Someday at Christmas

Someday at Christmas

 

 

 

ライヴ

ライヴ

 
Never My Love: the Anthology

Never My Love: the Anthology

 
Donny Hathaway

Donny Hathaway

 
DONNY HATHAWAY - ORIGINAL ALBUM SERIES

DONNY HATHAWAY - ORIGINAL ALBUM SERIES

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com