むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

なに食べる?ラーメン!11

f:id:murasakihajime:20161126170844j:image

「種類」 タンメン 「名前」 野菜たっぷりタンメン

「麺の種類」 中細ちぢれ

「装備」 ホワイトペッパー

     ラー油

     酢

攻撃力 ★★★

防御力 ★★★☆

体力  ★★

素早さ ★★★☆☆

賢さ  ★★★☆

 

久しぶりに来ました!「熱烈中華食堂 日高屋

 

炒め物から、ラーメン、そして定食と。とってもリーズナブルでお腹も心も満たしてくれます。

 

そこで今日は「野菜たっぷりタンメン」を注文。このボリュームで500円とは驚きです!(最近野菜不足を自覚しています)

 

高い火力で一気に炒めた野菜はシャキシャキで旨味がたっぷり!麺はしこしこ!スープはやさしい塩味!

 

まるでラーメンじゃあないかの様な感じがします。(健康食品かな?w)

 

そして今回はこれも注文しました!

f:id:murasakihajime:20161126170850j:image

「種類」 チャーハン 「名前」 チャーハン

「装備」 レンゲ

     中華スープ(わかめ入り)

攻撃力 ★★★

防御力 ★★★☆

体力  ★★

素早さ ★★★☆☆

賢さ  ★★★☆

 

日高屋さんと言ったらコレ!「チャーハン」です!

 

こちらも高い火力で一気に仕上げられています。家庭では出せない味です!

 

サイドについてくるわかめスープもうれしいですね(^-^)

 

最高にウマい!そしてお腹もいっぱい!!!

 

美味しくいただきました!ご馳走様でした。また来ます。

 

・・・。あれ!?野菜たっぷり食べて健康を意識しても。

 

タンメン食べてチャーハンも食べたらいつもと同じじゃない!?

 

あらいやだ!!!

f:id:murasakihajime:20161211170328p:plain

murasakihajime.hatenablog.com