むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

バイクに乗りたい

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

私事ですが、バイクを手放してだいぶたちます。

 

なので、最近はバイクに乗りたくて仕方がありません。

 

この時期に!?って思う人もいると思います。

 

しかし、私的に「夏」よりも「冬」の方がバイク。

 

気持ちいいと思います。

 

夏場は走行中は最高に気持ちいいですが、信号待ちの時は最悪ですよ。服装も、バイクですから長袖長ズボン、ブーツにグローブ。もちろんヘルメット(フルフェイス)着用です。

 

冬場は寒いですからバイクの装備も夏とは逆に暖かくて良いですよ。しかもきちんと着用すれば、全くとは言いませんがあまり寒くありません。

 

しかもバイクはエンジンにまたがっている様なものですから、夏場はエンジンが熱い。冬場はエンジンが暖かい。

 

こんな感じですよ。

 

・・・。とりあえずバイクに乗りたい、そして欲しい。

 

以前のバイクはかなりアナログでしたので、次は機械的な性能が良いものを乗りたいですね。

 

とは言うものの、探して「これいいな」と思ったものはアナログだったりします。

 

とりあえず。

f:id:murasakihajime:20161211202928p:plain

f:id:murasakihajime:20161211203203p:plain

f:id:murasakihajime:20161211203608p:plain

今はこれが欲しいと思っています。

 

まぁ、先立つものが無いことにははじまりませんが(´・ω・`)

 

頑張って働こう(T_T)

 

あー!競艇で確実に5連続的中しないかな!?(考え方がクズ)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com