むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

厚切り牛タン定食

f:id:murasakihajime:20161112155115j:image

うひょ~!(^◇^)

 

「牛タン」ですよ!

 

こ!の!分厚さ!( *´艸`)

 

たまりません(;゚д゚)じゅるり!

 

今日は久しぶりに先輩に会って美味しいものをご馳走になります!(人''▽`)ゴチです!

 

この分厚い牛タン6切れと付け合わせ。牛テールスープ、むぎごはん、そしてとろろを付けてなんと!

 

一人前約¥3,000なり($_$)チャリーン!(私払ってないからよくわかんないw)

 

たっか!!!( ゚Д゚)

 

先輩!ゴチです!(人''▽`)

 

肉を一切れ口に運び、口の中で噛みしめると!

 

(((((ジュワ~)))))

 

う~ん!!!や、柔らかい!( ゚Д゚)そして中からあふれ出す脂がウマい!

 

何度も言います!先輩!ゴチです!(人''▽`)

 

さてさてスープの方はいかがかな?(*'ω'*)

 

あれっ!?いつの間にか全部平らげていました( *´艸`)

 

気づいた時にはすべてが空っぽ(´・ω・`)

 

美味しかったです。そして。

 

先輩!ゴチです!(人''▽`)ご馳走様でした!!! 

 

今日は帰ってもう寝ます_(:3 」∠)_

 

最高の夕食でした。