
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

コレ売ってたからコレ買った。

つい先日仕事帰りに中古CDショップに立ち寄りました。

 

そこでこんなものを購入しました。

 あ~。あの頃の記憶がよみがえります。

  • クロノ
  • ルッカ
  • マール
  • カエル
  • ロボ
  • エイラ
  • マ王

この個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる「時」を越えたストーリー。

 

それぞれの組み合わせで「連携攻撃技」が変わり効果も変わっていきます。

 

どのキャラクターの組み合わせが強いのか?

 

なんて何度も何度も考えました。

 

自分の選択でキャラクターが仲間にならないことや、そこで変化するストーリー。

 

本当に楽しかったです。

 

車の中できいたらちょっとテンションが上がったり、少し思いにふけることもありました。

 

懐かしいと感じる人もいれば。何それ?って感じる人もいます。

 

この「クロノトリガー」に限らず昔やった「ゲームのサントラ」をきくととっても楽しい気持ちになります。

 

ゲーム好きな人は中古CDショップで探してみてはいかがでしょうか?

f:id:murasakihajime:20161204173101p:plain

f:id:murasakihajime:20161204172948p:plain

f:id:murasakihajime:20161204172711p:plain

f:id:murasakihajime:20161204172439p:plain

f:id:murasakihajime:20161204172618p:plain

f:id:murasakihajime:20161204172820p:plain

f:id:murasakihajime:20161204173014p:plain

www.chronotrigger.jp

クロノ・トリガー(特典なし)

クロノ・トリガー(特典なし)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com